人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JASSみんの小箱

jassmin.exblog.jp
ブログトップ

TUBO CAFE

金沢の中心部、竪町商店街。そのなかにある、カフェダイニングTUBO CAFE。
急遽思い立って、行ってみました。
店内はとってもおしゃれ。
町屋を改装したという店内は、とっても落ちついた雰囲気。
和風の造りの中に、ちょこっとアンティークなソファとテーブルたち。
各テーブルに用意されるキャンドルの明かりも素敵です。
TUBO CAFE_b0213406_2250654.jpg

お料理も美味しかったです。フルーツトマトとベーコンのパスタ。
オイル系のパスタでしたが、フルーツトマトの酸味がさっぱりと美味しかったです。

そして、何がおしゃれって…店員さんがおしゃれ☆
TUBO CAFE_b0213406_22502320.jpg

あれ?どこかで見かけたことが…?心当たりのある方は是非訪ねてみてくださいね♪

また行きたいお店です。
今度はお酒を飲みたいなー
by JASSmin-hako | 2011-07-31 22:49 | お店のお話

日常のちょっとしたことを書き綴る日記 手作りのこと、ペットのこと、考古学のこと、などなど…


by JASSみん