JASSみんの小箱

jassmin.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの工作? 2

b0213406_23144784.jpg

b0213406_23144727.jpg

我が家のネット環境が…残念な状態に
というわけで、今日は携帯から

何となくぼーっとしたくなって海へ
海は広いな大きいなー
しばらく水平線を眺めてみたり。
フラフラと波打際をお散歩。
で、いつの間にか手の中には貝殻が。それが上の写真。綺麗なパール層の部分を中心に。
ちっちゃい頃から海に行くと貝殻を拾っちゃうんですよね。
頭の中では何に使おうかなーと妄想中。


で、お家に帰って作ったのが下のピアス。
お気に入りの貝のピアスをなくしちゃったので、作ってみました。
何か作っている時は何にも考えないのでいいですね。
まずまずの仕上がりかなーと思ってみたり。
細かい部分は見ないで下さいね。

残りの貝は何にしようかなー
[PR]
by JASSmin-hako | 2011-08-24 23:14 | 手作りのお話

日常のちょっとしたことを書き綴る日記 手作りのこと、ペットのこと、考古学のこと、などなど…


by JASSみん