人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JASSみんの小箱

jassmin.exblog.jp
ブログトップ

富山に行きました

久しぶりに富山に行ってきました。

母校の発掘調査を見学するため。
今年は土器がザクザク出てるといううわさ…
しっかりと目標を定めての発掘調査と聞いて、友人とともに、いざ現場へ!!

…いろいろ思うところはありましたが…ここでは言うまい…
一つ言えることは、私が在学中のころから着実に変わっていっているということ。
それを受け止められないだけなのかも。

さて、気を取り直して、美味しいラーメンでも食べに行きましょう!
『支那そばや 翠月』へ行ってきました!
富山といえば、ブラックラーメンですが、ここはかなりあっさり味。
私は塩ねぎラーメンがお気に入り。800円。卵もトッピング!
富山に行きました_b0213406_2136138.jpg

あっさり塩味。魚介の味がでたスープとまっすぐな麺が美味しかったです。


凹んだ気持ちを、美味しいラーメンで満たし、1日弾丸??富山への旅は終わりました。
疲れた~
by JASSmin-hako | 2012-08-08 21:35 | 日記

日常のちょっとしたことを書き綴る日記 手作りのこと、ペットのこと、考古学のこと、などなど…


by JASSみん