人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JASSみんの小箱

jassmin.exblog.jp
ブログトップ

2015年の手帳

あけましておめでとうございます
2015年の手帳に、少し手を加えました。

百円ショップで見つけた手帳。すごく可愛かったので、思わず購入!
かなり大きいですが、今年は書き留めたいことを日記のように書いてみたいと思います!目標!( ´ ▽ ` )ノ

そこで、気合いを入れて、ちょっとオリジナル感を出してみました!
未年、ということで、羊毛フェルトで半立体的な?模様を入れてみました。
ちょっと歪んでますが、満足!自己満足ですね(^◇^;)
手帳を可愛くしたし、モリモリ予定を入れて、充実した一年にしたいと思います!

Before
2015年の手帳_b0213406_23302384.jpg


after
2015年の手帳_b0213406_23302416.jpg


本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
by JASSmin-hako | 2015-01-01 23:20 | 手作りのお話

日常のちょっとしたことを書き綴る日記 手作りのこと、ペットのこと、考古学のこと、などなど…


by JASSみん