人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JASSみんの小箱

jassmin.exblog.jp
ブログトップ

本年はありがとうございました

本年はありがとうございました_b0213406_23215970.jpg

平成23年もあと数十分。
私も急ピッチでお節製作中です。まだ終わってないという致命的ミス…


今年は家族揃って紅白を見ながら、ゆっくり年越蕎麦を食べました。
家族で温かいおそばをすすりながら、笑いながら紅白を見られる。
あー幸せだなーと思いました。


今年の漢字は「絆」でしたが、私の今年の漢字は「転」
色々と人生の転換点を感じ、
転居もし、
頭の回転を早くしたいと感じ、
天変地異に気持ちが動転することもありました
色々な人に助けていただいた今年。
来年もよろしくお願いします。


では、良いお年を。
さっき階段で転んだJASSでした。
by JASSmin-hako | 2011-12-31 23:21 | 日記

日常のちょっとしたことを書き綴る日記 手作りのこと、ペットのこと、考古学のこと、などなど…


by JASSみん