JASSみんの小箱

jassmin.exblog.jp
ブログトップ

四季の森文化館

今日はお友達と福井県永平寺町にある、四季の森文化館に行ってきました!
四季の森文化館には、学生の時にお世話になったなー懐かしい
b0213406_23105778.jpg

さて目的は、ジェルアートを体験すること!!
カップのサイズを選んで、中に入れるガラス細工やお花を選んで…
悩みすぎてきめられない!!楽しすぎて写真を撮るのも忘れてしまいました…

完成したのがこちら↓
b0213406_23203430.jpg

テーマは海の中のコミカルコンビ!
泡があって見えにくいかも知れませんが…可愛いハリセンボンとイカさんがいるのが見えますか??
下の方の砂も自分でいれるんですよ。波を表現しています。
さらにカップの前にあるのは、とんぼ玉。とんぼ玉体験もしてきました。
アツいし難しいし…でもわりと可愛いと思うのですが、いかがですか??


とっても楽しかったジェルアート体験ととんぼ玉体験。
とんぼ玉は、30分作り放題コースで、3つできました。
うーん 欲が出てきてしまいますね。もっといい形に、とか。

ジェルアートは、私が作ったものは計1200円。中に入れるガラス細工が1個200円。
ガラス細工を増やすと料金も追加されます。
容器のサイズや形も選べますし、ライトをつけることもできます!
作品は十人十色!とっても楽しかったです。


ちなみに、ジェルアートはなんと9月2日まで!興味のある方は、お早めに!
ブログもあります→http://ameblo.jp/1982s519/
[PR]
by JASSmin-hako | 2012-08-29 23:09 | 旅のお話

日常のちょっとしたことを書き綴る日記 手作りのこと、ペットのこと、考古学のこと、などなど…


by JASSみん