人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JASSみんの小箱

jassmin.exblog.jp
ブログトップ

16日、17日

この二日間、私にとってとても楽しい時を過ごすことが出来ました。
ずっと行きたかった場所にも行けたし、見てみたかったものも見ることが出来ました。
お会いしたかった方にも、会うことが出来ました。

ずっとこの二日間が楽しみで、でも緊張も、とても、していました。
なんにせよ、年明けからこの二日間のことで頭がいっぱいだったくらい。

でもその二日間ももう終わり。
あっという間で、少し放心状態…??
気持ちを切り替えて、明日からまた頑張らなくては。
by JASSmin-hako | 2013-01-17 21:16 | 日記

日常のちょっとしたことを書き綴る日記 手作りのこと、ペットのこと、考古学のこと、などなど…


by JASSみん